パーソナリティ てんこ

«  祝!「あの頃青春グラフィティ」出演! | TOP | 美人パーソナリティーは見た! »

ママは太陽!

てんこです。今日も元気ですか?

私、夕べから歯茎が腫れまくって、肩も痛いし、ご飯も食べられなくてゆううつなの。病院が恐い私は、 いつもギリギリにならないと歯科医院にも行かないので、こういうはめになるんだよね。自業自得だー。いつもは、 仕事以外の時も家でベラベラ喋りまくってる私が、昨日は珍しく喋る元気が無くてシーンと大人しくしていたので、コテンコが心配して 「母さん大丈夫?母さん大丈夫?」と、私の周りをウロウロしてるのよね。「・・・大丈夫よー。」といいつつもやっぱ元気が出ない。 頭痛薬のCMにもあるけど(ママが頭痛で元気が無くて、子供が心配して、ママ大丈夫ー、とかいうのよね。で、 その頭痛薬を飲んだ途端にママがパッと明るい表情になって、効いたよね。早めの○○!ってやつ。)やはり、 ママはいつも元気でないといけないよね。ママが元気だと子供も元気、子供がハッピーだとママもハッピー。 これは一番大切なことだと改めて思ったわけで、(突然、しゃべり方が「北の国から」みたいになっちゃったわ) コテンコの為にもこれからも元気な明るいママでいるわ!とりあえず、今日歯科医院に行きます。コテンコが 「私がついて行ってあげるから恐くないよー」と優しく言ってくれました。頼りになる娘だねえ。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック