パーソナリティ てんこ

« 春・春・春! | TOP |  祝!「あの頃青春グラフィティ」出演! »

ええじゃん報告パート5

ここのところ寒いですねー。しかし、寒さなんかなんのその!4月28日の「尾道みなと祭り」の「ええじゃんSANSA・がり」 踊りコンテスト本番を目指し、「エフエムおのみちママブランチ」チームも練習に熱が入って来たよー。 パーソナリティーのジョニー君は得意の工作の腕を活かし、ちゃくちゃくと大道具、小道具づくりに取り組んでます。 どんな大道具が登場するかお楽しみに!

 

今日も、先週金曜日に市内某所で行われた「汗と涙の秘密の特訓」 (私も大げさだねー)の様子を写真でお伝えします。

 

 

みんなでガンガン踊りまくってマース!!

 DSC00479

 

 

のびのびー

DSC00486

 

 

 

練習を温かく見守る我が娘コテンコ。私の衣装の水玉スカートをはいてご満悦

 DSC00489

 

 

乞うご期待ー!

 

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック