パーソナリティ てんこ

« いよいよクリスマス!! | TOP | メリークリスマス!! »

親子でクリスマスを楽しもう

今週のママパラは、「親子でクリスマスを楽しもう!編」(おっちー担当)でした。
いよいよ待ちに待ったクリスマスの日がやってきますね。(ワクワク) 皆さまクリスマスまでのプロセスどんな風に楽しまれてますでしょうか・・・
今日は、ラジオでも紹 介させて頂きました「クリスマス気分を彩るお楽しみ~ ダイジェスト版」 を写真掲載にてご紹介させていただきまーす。

久井イルミ 煌くイルミネーションアートがとっても素敵!久井町のペットボトルオブジェ 「シンデレラ」




IMGP1600[1]  神戸ルミナリエ。今年のテーマは「空の魅惑」 今年で12回を数える希望の光の祭典






リース作り今年も クリスマスリース作りに挑戦!
エスポワールにて福島先生と楽しく手作り





わが子5歳もそして母もリース作りに夢中・・・
リース挑戦 017 リースちえみ 020世界にたっ たひとつのリースできあがり~!これはちえみママの作品です




 
かわいいリース 034
カラフル紙粘土を使ってこんな可愛いリースも完成!




可愛いリース 035ちょっとしたアレンジで素敵なリースに大変身!



 

クリスマス会 074ステキな 大人の雰囲気のリース!葉っぱはオリーブだそうです
クリスマス会 054クリスマス会。バックの巨大壁面ツリーみんなで飾ったよ。
ママパラジングル「お母ちゃんがんばれ~」の二人です!




 


クリスマス会 075楽しい星型・ハート型・ ツリー型の手作りクッキー。 アイシング (粉砂糖+卵白+水+色粉)で可愛くアレンジ!



いろんなオリジナルのクリスマスグッズやデコレーションで、
わが家流のX’masを満喫するのも楽しいですよね~。
あとは、子ども達とサンタさんを待つばかり・・・
今年もサンタさんは大忙し~大忙し~
来年のママパラも ちえみママと力合わせてがんばりまーす。
                           BY おっちーママでした

 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック