番組へのメール 番組へのお問合せ

カープ優勝記念フェア

尾道市内でも25年ぶりのリーグ優勝に合わせ様々な企画が予定されています。
尾道国際ホテルと尾道ロイヤルホテルでは、カープ優勝記念フェアを開催します。
カープのリーグ優勝が決定した試合終了後、国際ホテルのロビーで鏡開きを行い無料で振舞い酒を実施。
カープの試合が無くても優勝が決まればその日に行います。
お酒は祝勝会本番で使用される「清酒一代」の赤樽を用意します。
さらに優勝決定の翌日から2日間限定で、国際ホテルのレストラン「ラメール」とロイヤルホテルの食事処「住吉」で優勝記念定食を1日限定50食販売。
値段は500円(税金、サービス料込)です。
また、9月11日(日)午後6時から8時まで、尾道国際ホテルで、カープ優勝記念祝勝ビアホールを開催。
金額は25年ぶりにちなんで2,500円(税金、サービス料込)飲み放題、食べ放題です。
どなたでも参加可能ですが、ユニホームや帽子等、カープグッズを着用しての来場を呼び掛けています。

カープ優勝フェア(国際ホテル)  カープ優勝フェア(ロイヤルホテル)

このほか、絵のまち通りでは、豪華景品が当たる祝賀セールを行う他、本通りの各店舗が独自で割引きなどのセールを行う予定です。
御調町の尾道ふれあいの里でも優勝決定の翌日は入浴と生ビールが半額になります。