番組へのメール 番組へのお問合せ

住吉花火の一日


 














 








第2部 午後7時からは パーソナリティ・てんこさんです














交通規制も始まりました
 


だんだんと日も沈んできています





スタジオ前の商店街の様子。行き交う人が増えてきました

 

海賊かき氷
 
さすが日本遺産に認定された尾道、あの海賊もかき氷を作りに来てます!
 

 
海岸通り交通規制
 
5時半を過ぎて海岸通りで交通規制が始りました
 





ごみ分別ステーションもオープンしました


 

5時からはパーソナリティ・大淵法子さん





現場の会場MCを担当する原田真弓さんとPAの阿奈さん



中継準備をする尾道ケーブルテレビのスタッフ 井上さん&大池さん
 





4時台のパーソナリティは柿原裕子さんです




尾道駅前 港湾緑地帯の様子


IMG_1910.JPG

日本遺産をPRするバナー
尾道駅前と駅前交差点~市役所間に設置されています






天寧寺下 2号線から見た千光寺山




千光寺踏切下


IMG_1908.JPG

住吉神社前



中浜通り


 

神輿の陸上渡御がはじまりました。




住吉花火の主催・尾道住吉会 本部の尾道商工会議所の様子




停泊中の提灯船、後ろは尾道水道クルーズ



住吉神社に面して設置された台船



IMG_1903.JPG

長江口交差点の様子

 








午後2時から特別番組がスタート。スタジオ入りしたパーソナリティ・石川のり子さん

午後2時前の商店街の様子