番組へのメール 番組へのお問合せ

住吉花火の一日

きょう(26日)は、尾道住吉花火まつりです。

花火まつりにあわせて、午後2時~10時まで特別番組を放送しました。
放送時間中の尾道の様子を写真でレポート。
 



住吉花火まつり特別番組 第二部の担当は、てんこさんでした。


ビゼーの交響曲 第9番「新世界より」 第4楽章の音楽花火は
迫力がありました。
花火の打ち上げは無事、終了しました。


























 







尾道住吉会 福井弘・会長 打ち上げ開始前のあいさつ
 


 


午後6時30分、交通規制の範囲が拡大しました

 

 


 

シャトルバスも次々と


 


海岸通り、住吉神社界隈も人がだんだん増えてきています
打ち上げ会場前の海岸通りは、午後5時30分で交通規制に入りました






 


第一部 後半は大淵法子さんです



 

 



 

ごみ分別ステーションもオープンしました 




商店街も人が増えてきました


会場MC担当 パーソナリティの原田真弓さん
会場入り前にスタジオに寄ってくれました


千光寺山ロープウェイ山麓駅はそれほど混雑はないようです。

 


車はまだそれほど多くはないようです。他圏ナンバーはたまに見かけます。広島・姫路・岡山


商店街を練る神輿


住吉花火中継の打ち合わせをするケーブルテレビスタッフ




尾道商工会議所屋上から、花火打ち上げ台船




尾道商工会議所屋上から、今月始まった尾道水道クルージング




住吉神社にお参りをする人

 

住吉神社前にて恒例の抽選会。


商店街では、屋台の準備も進んでいます。

おのみち焼きそば アゲイカにスナズリ入りだそうです。


住吉花火まつり特別番組 第一部 前半のパーソナリティは石川のりこさんです


午後2時前、長江口界隈から千光寺山の様子