番組へのメール 番組へのお問合せ

住吉花火の一日

7月20日 尾道住吉花火まつりにあわせて、町の様子のリアルタイムでレポートしました。











IMG_9530.JPG
















打ち上げを前にあいさつを行う福井弘・尾道住吉会 会長


 


 

 



 

 特別番組 第二部始まりました。担当はてんこさんです。


 
交通規制が本格的に始まりました。


会場アナウンスの原田真弓さん。
注意の呼びかけ、交通規制の案内、花火プログラムなど
会場一帯に原田さんの声が響きます。






海岸通りも人が増えてきました。商工会議所屋上から。



交通規制に向けて、警備の方も準備しています。



商店街はだんだんと混雑してきましたが、一本中の鍛治屋小路は静か。
路地がたくさんある尾道の面白いところです。




商店街は人が増えてきています。


 尾道商工会議所女性会も





尾道渡船前のごみ分別ステーションもオープン


 ごみ分別ステーション 5時からオープン


 


特別番組 第一部 後半に入りました。お相手は藤井優希さんです。



 



エフエムおのみち前の様子。午後3時40分ごろ。人通りが増えてきました。


 


 神輿の陸上渡御。エフエムおのみちの前を疾る神輿。


 


台船から打ち上げられた花火を知らせる空砲。


 


午後2時40分ごろ
長江口交差点の様子。広島、岡山、倉敷など他圏ナンバーが多いです。
IMG_1386.JPG

 
千光寺山ロープウェイ山麓駅付近の様子。比較的落ち着いています。


第一部前半のパーソナリティ石川のりこさん。午後2時から4時ごろまでの放送です。



第一部後半のパーソナリティ藤井優希さん。午後4時ごろから放送に登場します。

 


商工会議所屋上から 住吉浜と住吉神社




会場アナウンスの準備 商工会議所屋上にて



尾道ケーブルテレビ スタッフ 中継の準備



住吉神社前にて、御幸祭の準備

 



午後1時20分ごろ

エフエムおのみち前の様子。普段とあまり変わりなし。